ズボラ女子の脚痩せダイエット

ラーメン大好き!ズボラな私が2か月で5キロ痩せた脚痩せ方法を紹介しています!

.entry-content strong{ background: -webkit-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: -o-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; }

【脚痩せしたいズボラ女子必見!】超手軽!お風呂でするべきあることとは!?


こんにちは。

ラーメン大好きズボラ女子、りんです!

 


今回は、

 


お風呂で90秒、

〇〇をするだけで

どんどん足が細くなる方法

 

をお伝えします!

 

あなたは、

お風呂に入った瞬間、鏡に映る

太い足にショックを受けたことはありませんか?

 

毎日のようにショックを受けている、、、

そんなあなたはぜひ実践してほしいです。

 

では、この〇〇の答えなんだかわかりますか?

 

答えは、

正座」です!

 

お風呂で正座?

90秒でいいの??

そんなんで痩せるわけがない!

そんなに簡単ならこんなに苦労してないよ!

 

そのように感じたあなた、

ぜひお風呂で

90秒だけ正座してみてください。

 

90秒正座しただけでも

足の疲れが取れた気がすると思います。

 

お風呂で正座を習慣化することで

 

1週間後には足のむくみが取れ

ふくらはぎがすっきりした印象になり、

 

2か月後には、脚全体がすっきりして

5キロのダイエットに成功しているでしょう。

 

正座をするだけでこんな成果が出るのか、

と信じれないと思うかもしれませんが、

 

私自身、お風呂につかる日は

毎回「90秒正座ダイエット」をしていました。

 

すると、2か月でマイナス5キロ

達成することができました。

 

 

しかし、

私は高校生のころから5年以上、

ダイエットに成功したことが

ありませんでした。

 

 

いろんなダイエットを試しましたが、

1か月続いたものはありませんでした。

ひどいものだと、

ランニング、食事制限は

3日も続いたことはありません。

 

痩せている友達に

なんでそんなに痩せてるの?

と聞いても、

何もしてないよ

と返ってくるばかり。

 

何もしてないのに痩せれるわけがない!

絶対隠れて何かやってる。

でも、何もせず痩せてるんだったら羨ましい

ずっとそんなことを考えていました。

 

そんな私に欠けていたことは

習慣化すること」でした。

 

痩せている友達は

何もしてないと嘘をついていたわけではなく

生活の一部として痩せる習慣を持っていたんです。

 

自分の生活を思い出してみてください。

 

  • 朝起きたら顔を洗う
  • 化粧水をつける。
  • 歯磨きをする。
  • 帰ってきたら手を洗う
  • うがいをする。
  • お風呂から上がったらスキンケアをする。

 

皆さん人それぞれですが、

考えなくても普通にしていること

あると思います。

 

私は、小学校卒業まで

スキンケア全くしていませんでした。

しかし、今では毎日スキンケアを欠かしません。

しなければならないというより、

勝手に化粧水に手が伸びています。

 

これは、それまで何もしていなかったことを

ある日始めて毎日続けることで

習慣化ができ、何も考えなくてもできるようになる

ということです。

 

そう考えると、

ダイエットも

「痩せる習慣」さえ作ることができれば

続けれる気がしますよね!?

 

しかし、習慣化しようとしても、

きついことや時間がかかる面倒なことだと

習慣化する前に辞めてしまう人がほとんどなんです。

 

だからこそ、続けれそうな小さなことを

どんどん習慣化させて

「痩せる習慣」を作ることが大切です!!

どんなに小さなことでもいいんです。

 

まずは、

お風呂で90秒

正座やってみましょう!

 

ただ、そうは言われても、

  • なんでお風呂で正座がいいの?
  • 正座と言ってもただの正座でいいの?

 

そう思った方は読み進めてみてください。

これを読んだあなたは今日から

「痩せる習慣」を手に入れることができるはずです。

 

まずは、

なぜお風呂で正座がダイエットに効果的なのか

について説明しますね。

 

お風呂の温かさによる「血流が良くなる効果」と

正座による「骨盤のゆがみを矯正する効果」が

合わさって痩せやすい状態になるみたいです。

 

また、ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれており、

下半身の血流を巡らせる大事な働きをしています。

そのふくらはぎを正座によって加圧することで、

血流アップが望めるので、むくみ解消になります。

 

このようにお風呂でする正座には

脚痩せできる要素が

たっぷり詰まっているんです!



早くお風呂で正座試したくなってきましたか?

 

次に、どのように正座をすればよいのか

説明しますね。

 

結論は、普通に正座をすればOKです。

しかし、一つだけ注意点があって、それは

背筋を伸ばして姿勢よく正座する

ことです。

 

これで90秒キープしてください。

深呼吸をしながらやると

さらにダイエット効果が高まります。

ぜひ、試してみてください。



今始めると、

2か月後にはマイナス5キロ痩せて

鏡の前でポージング取っているかもです(笑)

 

今回は、

お風呂で90秒、

〇〇をするだけで

どんどん足が細くなる方法

を紹介しました。

 

道具も不要で、手軽に始めれるので、

ぜひ、習慣化して

鏡を見て自分に自信が持てる脚をめざしましょう!