ズボラ女子の脚痩せダイエット

ラーメン大好き!ズボラな私が2か月で5キロ痩せた脚痩せ方法を紹介しています!

.entry-content strong{ background: -webkit-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: -o-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; }

【夏までに確実に痩せたい方へ】揉めば痩せるは本当か!?

こんにちは、

ラーメン大好きズボラ女子、りんです。

 


今回は、

硬いお肉を揉んでほぐせば

最短で脚痩せできる方法

についてお伝えしますね。

 


もし、今あなたが、

「友達に海に誘われたけど、

水着を着るのが不安」

 


「こんな脚出せないよ…」

 


「海行きたいのはやまやまだけど、

どうしようかな…」

 


このようなことで悩んでいたら、

この方法を試してほしいです。

 


足を揉むことを続けると、

ダイエットの効果を

何倍にもしてくれ、

夏本番までに

脚痩せに成功しているでしょう。

こんなんで、痩せれるわけないと

疑って、試さないと

痩せることができず

せっかくの海の誘いにも乗れず…

 

友達からは

ノリ悪っと思われ


二度と誘われないかも

しれません。

「どうせ、

脚出すの恥ずかしくて

来れないんでしょwww」

と馬鹿にされているかもしれません。


そんなの嫌ですよね。

 

せっかくの夏!

今年こそは細い足で

水着を着こなして

友達に「痩せたね!」

「きれい!」「かわいい!」

と褒められたいですよね!

彼氏にも、

「他の男に水着姿見せたくないから

行かないで」

と嫉妬され、心配され、

大事にされてると感じたくないですか?

 

結論、揉めば細くなります!


私は、このことを知ってから、

暇さえあれば

足をもみもみしていました。

 

すると、硬くて太かった足が、

みるみる柔らかくなり

女性らしい足を手に入れることができたんです。

 

なぜ、揉むだけで脚痩せできるのかというと、

揉むと筋肉や脂肪が柔らかくなり

痩せやすくなるから。

 

硬い筋肉や脂肪は、

余分な水分や老廃物が

溜まっている状態。

水分や老廃物の排出が

滞っているため、痩せにくいのです。

 

逆に、柔らかい筋肉や脂肪

血液やリンパの流れが良く

水分や老廃物が溜まりにくくなり

脂肪が燃焼されやすくなります。

 

エステの広告でも

エステティシャンが

お客さんの身体を

揉んでいる映像を見ることが多いと思います。

揉むことによって、

その場でむくみも取れ、

筋肉や脂肪を柔らかくし

痩せやすい体にすることが

できるんですよね。

この記事を読んでいる方は

脚を特に細くしたいと思います。

 

なので、足を重点的に揉みましょう!

 

脚なら、手も届きやすく

自分で触れるので、

いつでも気づいたときに

揉めると思います。

 

  • テレビ見ながら
  • お風呂に入ったとき
  • トイレで気になった時

いつでもどこでも

気になった時に揉むこと

を意識しましょう。

 

揉み方ですが、

結構強く揉むことが大事です。

 

たぶん、今のあなたの脚は

硬くて揉みにくく痛い

と感じると思います。


でも、毎日コツコツ揉めば

どんどん柔らかくなっていき、

痛みもなくなってきますので

諦めず揉み続けましょう。


揉む前と揉んだ後では

脚の太さが変わっています。

 

毎日続けると

1週間で揉むときの痛みがなくなり

どんどん脂肪が柔らかくなっていきます。


そうして、夏海に行くまでには

脚痩せに成功していることでしょう!


ただ揉むだけです。

はじめの1週間痛いかもしれませんが、

これを乗り越えて続けることができれば

あなたは海に自信を持って行けます。

 

しかし、揉むことさえせず、

今まで通りの生活を続けていると、

脚のお肉はどんどん硬くなり

どんどん痩せずらい

しつこい脂肪になってしまいます。

友達から誘われた海には行けず、

楽しんでいるインスタを見て

悲しい気持ちになり、

これからは

誘われなくなるかもしれません。


悲しい、寂しい夏になってしまいます。


楽しい、キラキラした

夏を過ごせるように

明日からではなく

今から、もみもみはじめましょう。