ズボラ女子の脚痩せダイエット

ラーメン大好き!ズボラな私が2か月で5キロ痩せた脚痩せ方法を紹介しています!

.entry-content strong{ background: -webkit-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: -o-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; }

【自分に自信がない方へ】笑顔は最強のダイエット法

こんにちは、

ラーメン大好きズボラ女子、りんです。

 

今回は、

人の目線が気にならなくなる!

自信を持つために

ダイエット中に心がけるべきこと

についてお伝えしますね。

 

もし、今あなたが

「脚が太くて周りの人に

体型のことを馬鹿にされている気がする」

 

「ダイエットをしているけど

なかなか自分の脚に

自信が持てるようになれない」

 

このようなことで悩んでいたら

この記事を読んでみてください。

 

ダイエット中のみならず

生きていく中で、

大事なことに気付けると思います!

もし、このことに気づけなければ

毎日、周りの目ばかりを気にして

ダイエットは「しょうがなくやる」

とネガティブな気持ちで取り組み、

 

きつい、辛いと

辞めてしまうかもしれません。

せっかく1度はやる気が出たのに

途中で辞めてしまっては

もったいないです。

 

そこで、私が考える

ダイエット中に心がけるべきことは

「笑顔でいる」ことです。

あなたは

周りの目ばかりを気にする毎日で

眉間にしわを寄せて

怖い顔になっていませんか?

笑顔で毎日を過ごせていますか?

 

  • きつい筋トレ中
  • ストレッチ中
  • マッサージ中
  • ご飯を食べる時

もちろんそれ以外の時も

笑顔でいるように心がけてみてください。

筋トレ中はきつく

笑顔になる余裕もないかもしれませんが、

声を出しながらすると

自然と笑顔になっていると思います。

 

無理に笑顔にするなんて意味がない、

笑顔と痩せることなんて

何もつながりがないと

感じるかもしれませんが、

 

笑顔には思った以上に

すごい威力があるんです。

まず、笑顔でいると

楽しくないことでも楽しくなります。

笑顔になるだけで

脳内に幸せホルモンと言われる成分が

多く分泌されるそうです。

 

それによって

プラス思考になり、

楽しい気持ちになるんです。

学生の頃、

部活できつい練習をしているとき

チームメイトと一緒に大きな声を出しながら

笑いながらやると

なんだか楽しくなって

乗り超えることができませんでしたか?

これと一緒で、ダイエットも

笑いながらするとなんだか

楽しくなってくるはずです。

 

楽しくダイエットができるようになれば

続けることができます。

続けることができれば

続けることができている自分に

満足できます。

満足できると

自信がついてくると思います。

自分に自信がつくと

周りの人の目線なんて

気にならなくなります。

この段階で

痩せることができていなくても

自分に自信がついた状態だと

 

「人に馬鹿にされないように

ダイエットをしなければならない」

という考えから

 

「もっときれいになりたいから

ダイエットをする」

という風に

自分のために頑張ることが

できるようになれるんです。

笑顔を意識するだけで

こんなにも良いことがあるんです。

 

とても簡単で

最強のダイエット法なのです。

ぜひ、今すぐにでも始めれる

「笑顔」やってみてください。