ズボラ女子の脚痩せダイエット

ラーメン大好き!ズボラな私が2か月で5キロ痩せた脚痩せ方法を紹介しています!

.entry-content strong{ background: -webkit-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: -o-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; }

【筋肉質女子へ】脚痩せしたいなら温めよう

こんにちは

ラーメン大好きズボラ女子、りんです。

 

今回は、

筋肉質女子でも

身体を温めることで

ほっそり脚を手に入れる方法

についてお伝えしますね。

 

もし、今あなたが、

「昔、運動部でバリバリ

運動していたせいか

筋肉質でなかなか足が細くならない」

 

「ダイエットインフルエンサー

みんな筋トレの動画を出しているけど

体質的に筋トレしたら逆に太くなりそう」

 

「筋肉付けたくないのに

筋トレは逆効果だよね?」

 

このようなことで悩んでいたら

この記事を読んでほしいです。

 

筋肉質のゴツゴツ脚から

女性らしいほっそり脚を

手に入れる方法を身につけることができ

理想の脚痩せに成功できるでしょう。

もし、この記事を飛ばして

読まなかったら、

あなたは一生、

女性らしい足からは程遠い、

ごっつい足

彼氏よりもたくましい足

生きていくことになるでしょう。

女性らしい脚出しファッションなんて

これまでもこれからもできず

彼氏には「俺よりも太いじゃんwww」

と馬鹿にされ、

女性として見てもらえず

自信を持てないまま歳を取っていくなんて

悲しすぎませんか?

今が一番若いのに

あなたは今、

ファッション楽しめていますか?

 

今、何か行動を起こさないと

あなたはこれ以上

足を細くすることはできません。

 

自信の持てない人生

もったいないですよね!

運動部でバリバリ動いていたんですもん!

きつい練習にも耐えれた

努力家のあなたが、

ダイエットで間違った方向に進んでいたら

もったいないです。

 

部活では教えてくれる人

監督やコーチがいて

アドバイス通り練習をすれば

上達できていたと思います。

でも、ダイエットは

ほぼ全員が独学で行っていて

何が正しいかわからない世界…

ダイエットをしていると

自分のこのやり方が合っているのか

だんだんわからなくなってくると思います。

 

昔の部活のようには

うまくいかないのがダイエットなんです。

 

実際に私も学生時代は

ソフトボールをしていました。

ソフトボールをしているというと

がっちりしているイメージが

ありませんか?

 

私もそうでした。

ソフトボール

夢中になるほど

上手になるけど

脚はどんどん太くなるばかりでした。

おまけに

部活を引退すると

運動していないのに

もっと太くなってしまいました。

 

では、

筋肉質の私が

どうやって脚痩せできたのか。

それは、

温めるということです。

それだけ?

と思うかもしれませんが、

筋肉質で脚が太い方は

冷え性の方が多いです。

 

筋肉を鍛えてきた人は

動かしていたから

冷えにくかったかもしれません。

 

でも、運動をやめたら

筋肉が硬くなり

血液の巡りが滞ってしまうんです。

 

血液は筋肉の収縮によって

流れています。

 

そんな筋肉が硬くなってしまったら

血液を循環させる機能が

滞ってしまいます。

それで、筋肉の他にも

脂肪や老廃物が溜まってしまい

もっと太いごつい脚に

なってしまいます。

 

この脂肪や老廃物を流してしまえば

部活時代よりも

細い脚を手に入れることができます。

そのためには脚を温めて

身体の巡りを良くすること

大切なんです。

 

では、温めるために私が

実際にやっていたことをお伝えしますね。

  1. 3日に1回はお風呂に浸かる
  2. お風呂上りに保湿しながら脚マッサージ
  3. 朝から白湯を飲む

この3つをしていました。

これやると

脚が細くなるだけではなく

ニキビができにくくなったり

便通が良くなったり

身体全体でいいことが起こりました。

 

身体の巡りが良くなった証拠です!

私は、筋肉太りで

脚を細くするのが大変だったのですが、

「温める」ということに気を付けると

2か月で-5キロ達成し、

脚も痩せることに成功できました。

 

あなたも今回紹介した

3つの温め習慣実践して

細い脚を手に入れましょう!