ズボラ女子の脚痩せダイエット

ラーメン大好き!ズボラな私が2か月で5キロ痩せた脚痩せ方法を紹介しています!

.entry-content strong{ background: -webkit-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: -o-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; }

【脚のせいでおしゃれを楽しめない女子必見!】毎日気を付けるべき〇〇とは!?


こんにちは、

ラーメン大好きズボラ女子、りんです。

 

今回は、

1日1つ、あることに気を使うことで

脚出しファッションが

楽しめるようになる方法

についてお伝えしますね。

 

もし、今あなたが、

「毎日足を隠すファッションしかできず、

結局同じような服装になってしまう」

 

「いつもがんばって服を選んでいるのに、

なんかダサい」

 

このような事で悩んでいたら

あることに気を使ってほしいです!

 

そのあることとは、

「足を組まないこと」です。

それだけで脚痩せできるの?

と思うかもしれませんが、

実はとっても大事なことなんです。

 

あなたは仕事中や

椅子に座るとき

ずっと足を組んでいませんか?

 

足を組むのが習慣になっている人は

痩せにくい体になっている

可能性があります。

 

なぜなら、

足を組むと、姿勢が悪くなってしまい、

骨盤がゆがんでしまうから。

骨盤がゆがむことで、

筋肉が張って、硬くなってしまいます。

そうすると、血流が悪くなり

むくみやすく、脂肪もたまりやすく

なってしまうんです。

ドキッとした人

明日から足を組まないように

気を付けてみてください。

 

少し難しいかもしれません。

 

というのも、

意外と足を組む癖は

意識しないと治りません。

私もなかなか治せませんでした。

足を組まないと、

足に力を入れなければならず、

内ももがプルプルしてしまうんです。

 

癖をつけるまでには

2週間ほど時間がかかりました。

 

それでも、足を組まないように

気を付けることで

骨盤のゆがみが良くなり、

足を細くすることに成功しました!

気を付けるだけでも

内ももに力が入るため

座っているだけで

筋トレをしたような感覚になるはずです。

 

そもそも、人はなぜ

足を組んでしまうのかというと、

足を組むことで

身体のバランスが取れ

楽に座ることができるから。

長時間座っていると、

おしりが痛くなってくると思います。

その時に、

足を組み片方のおしりを浮かせることで

無意識に楽しようとしているのです。

 

また、常に

同じ方の足を上にしている方は、

すでに骨盤が

ゆがんでいる可能性があります。

ゆがんでいると足を組むことで姿勢が安定し、

足を組んでいないと座り心地が悪いと

思ってしまっているのです。

 

足を組むと座るのは楽かもしれませんが、

そんな姿勢で座っているときだけ楽しても

一生足を隠すダサい服ばかりを

着続けたくはないですよね!?

毎回足の太さを気にして

同じような服ばかりを着ることしかできず

ファッションを楽しめないのは

絶対に嫌ですよね!?

 

細い足を堂々と出して、

おしゃれを楽しみたくないですか!?

そんなあなたは、

今すぐ足を組むのを

やめてください。

 

今回は、

「足を組まないこと」

に気を使うことで

脚出しファッションが

楽しめるようになる方法

をお伝えしました。

 

あなたの脚痩せダイエットに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです!