ズボラ女子の脚痩せダイエット

ラーメン大好き!ズボラな私が2か月で5キロ痩せた脚痩せ方法を紹介しています!

.entry-content strong{ background: -webkit-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: -o-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; }

【ズボラ女子必見!】痩せてる人は水を飲んでた!


こんにちは、

ラーメン大好きズボラ女子、りんです。

 

今回は、

ズボラ女子必見!

水を飲むだけで

2か月で-5キロ!

憧れの美脚になれる方法

をお伝えしますね。

 

もし、今あなたが

 

「自分の足に自信がない」

 

「足を細い人を見ると

羨ましくなる」

 

「ダイエット頑張っている

私は痩せれないのに、

あの人はなんであんなに細いの!?」

 

こんな悩みがあれば、

この方法を試してほしいです。

めっちゃ簡単です!

 

1か月後には、

足のむくみが取れはじめ、

 

2か月後には、

5キロ痩せて

足に隙間ができていることでしょう。

水は飲んだ方がいいとは

よく聞くけど、

なんで、それだけで痩せれるの?

 

そんなに痩せれるなんて嘘だ!

と怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身水を飲むだけで、

体に多くの良い変化が起き、

2か月での脚痩せに成功しました!

 

しかし、私は、

高校生のころから5年以上、

痩せることができませんでした。

ダイエットはしていたのですが、

続くことはなく、

少し痩せたら満足して、

辞めたとたんに激太り

なんてこともよくありました。

 

自分の意志の弱さに

ネガティブ思考に陥っていました。



どうしたら、

あの人みたいに

足が細くなれるんだろう。

 

なんで自分だけ

こんなに太いんだろう。

 

と常々思っていました。

 

私に足りていなかったのは

「水分」でした。

足が細い人にはある共通点があります。

それは、

「水を毎日2リットル飲む」

という習慣があることです。

 

私たちの身体の

60%は水分だと言われています。

半分以上が水なんですね。

 

この身体の半分を占めている水が

汚れたままだと

老廃物が溜まってむくんでしまうんです。

 

むくんだままでは

足が太く見えてしまいます。

 

この汚れた水を流してあげることで

むくみを解消し、痩せ体質になれるんです。

 

あなたは

1日に水をどのくらい飲んでいますか?

私は、1日に水を飲むのは

喉が渇いたときのみ、

 

運動をしない日は、

ご飯を食べる時くらいしか

水を飲んでいませんでした。

 

その間ずっと汚い水が

溜まり続けていたと思うと

なんだかぞっとしますよね。

 

あなたが、昔の私と同じように

 

  • 飲む水の量なんて考えてもいなかった。
  • 喉が渇いたときに少ししか飲んでいない。
  • 水を飲むより甘いジュースを飲むことが多い。

この項目が1つでも当てはまっているなら、

溜まってしまった汚い水のせいで

痩せずらい体になっている

可能性があります。

 

ぜひ、意識して飲んでみてください。

 

でも、いきなり全く飲んでいなかった

水を飲むのは、結構辛いです。

 

ジュース大好きな私は、

味のない水を飲むことが

辛かったです。

そして多くの量を飲むことも。

 

なので、始めは

1日1リットルを目指してください。

 

  1. 朝起きてからコップ1杯(200ml)

  2. 仕事に行く前コップ1杯(200ml)

  3. 仕事の合間にコップ1杯(200ml)

  4. 昼食の時間にコップ2杯(2x200ml)

  5. 仕事の合間にコップ1杯(200ml)

  6. 家に帰ったらコップ1杯(200ml)

  7. 寝る前にコップ1杯(200ml)

このようにして飲むだけでも

1.6L飲むことができます。

 

はじめの方は、

仕事中は飲まない、昼食中は1杯だけ

という風にしても1日1Lは飲めます。

 

慣れてきたら、

不思議なことに

水が一番おいしく感じてくるはずです。

 

慣れたら、量と頻度を増やしていき、

目標は2Lです。

上記にプラスして

お風呂の前後にも飲めば2L達成できます!

これは人それぞれですが、

私は、今までおいしいと思っていた

食べ物が濃いと感じるようになった

 

水を飲むことで

満腹になり、無駄な間食が減った

 

便秘気味だったのが

便通が良くなった。

 

など、水を飲んだことで

むくみが取れる以外にも

身体にいい影響が起きました。

 

水を2L意識して飲み続けた結果、

私は、足のむくみが取れ、

2か月で-5キロのダイエットに

成功しました!

水を飲むだけで、

痩せ体質になって、

足が細くなって、

みんなに羨ましがられるなんて

最高じゃないですか!?

そんなんで変わるわけない!

と思って、今までと同じように

喉が渇いたときだけ水を飲んで

気づいたら1日に1回しか

飲んでいない。

 

そんな生活を繰り返していたら

ずっと足が太いまま、

自分に自信が持てず、

足が細い人を羨むばかり…

そんなの嫌ですよね!

 

どうせなら足が細い自分で

自信をもって生きたいですよね!

 

水を2L飲むことを続けてみてください。

途中でやめないで、

少しずつでいいから意識して

飲む量を増やしていってみてください。

 

それだけでほんとに変われます。