ズボラ女子の脚痩せダイエット

ラーメン大好き!ズボラな私が2か月で5キロ痩せた脚痩せ方法を紹介しています!

.entry-content strong{ background: -webkit-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: -o-linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; background: linear-gradient(transparent 60%, #ffff00 60%)!important; }

【楽しくダイエット】流行りのダンスで脚痩せする方法

 


こんにちは、

ラーメン大好きズボラ女子、りんです。

 

今回は、

一生可愛い服を着ることが

できるようになる

楽しくダンスするだけで

2か月で5キロ痩せれる方法

 

についてお伝えしますね。

 

もし、

「インスタで見つけたかわいい服を買ったが

届いて着てみると

足が太すぎて着れなかった」

 

「お洋服代無駄にした」

 

こんな経験がある方は

この方法を試してほしいです。

 

1か月後には、

太ももに隙間ができはじめ

 

2か月後には

5キロ痩せて誰もが羨む

美しい足を手に入れていることでしょう。

 

2か月でここまで成果が出るのか、

と怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身この期間で

5キロ痩せに成功することができました。

 

しかし、私は、

高校生のころから5年以上

脚痩せできない、

下半身デブでした。

テレビで紹介されるような

ダイエットは一通り試してみたのですが、

 

3日坊主で終わってしまう物ばかり。

 

ダイエットなんてめんどくさくて

めっちゃ太ってるってわけでもないし

このままでいいや

 

なんて考えていました。

しかし、ある日

事件が起こります。

 

ピンポーン。

宅配便です。

 

と、届いたのは、

先日インスタで一目ぼれした

細身のパンツ。

 

やっとで届いた

と嬉しくすぐに着替えると、

 

やばっ。入らん、、、

え、笑えない。

 

鏡に映るのは、

パッツパツのパンツを着た

デブでした。



インスタで見た

モデルさんが着ているのと

同じ服には見えない、、、

 

現実を突きつけられた、

そんな感じでした。

 


そこでスイッチが入った私は、

ダイエット法を探しまくりました。

 

ズボラな私でもできるものを、、、

 

そして見つけたのが当時流行っていた、

「ハンドクラップ」

 

ダンスをしながら

楽しく痩せれるという物でした。

私はダンス大の苦手です。

でも嫌いなわけではなく、

むしろ好きなのですが、

とっても下手なんです(笑)

 

踊ってたら、右と左が

わからなくなります。

足を上げてるのか下げてるのか

わかりなくなります。(笑)

 

そんな私でも

振り付けが簡単で

1回で踊れるようになりました。

 

しかも、たのしい!

 

流行る理由がわかると

感じました。

 

なぜ、このハンドクラップが

ダイエットにもってこいなのか

 

それは、3つ理由があります。

①簡単な振り付け

②手足を大きく動かす

③3分と短いダンス

 

ダンス初心者がいきなり

難しいダンスをするのも

無理な話ですよね?

 

たぶん、振り付けを見ただけで

やる気が失せるはずです。

 

しかし、このハンズクラップは

見たまま真似できる簡単さなので

すぐに始めることができるのです。

 

そして、一つ一つの動作が大きい。

1曲のダンスで体全体を動かすことができ、

その消費カロリーはなんと

3分で30kcal,

1時間で600kcalと言われています。

 

これは1時間ジョギングの消費カロリー

441kcalを超えているんです。

断然ハンドクラップの方が魅力的ですよね?

 

また、3分の曲なので、

繰り返し行うことで、

自分の好きな時間

踊れます。

 

私は、辞め時がわからず

1時間以上も踊っていたこともありました。

 

それくらい、時間を忘れて

楽しく踊れるんです。

 

どうせダイエットするんだったら、

その時間も楽しく過ごしたいですよね。

きついままで終わらせたくないですよね。

 

きつくても続けなければ痩せれません。

続けることが大事です。

 

このハンドクラップ、

いろんなYouTuberさんが、

アレンジ振り付けをされてます。

 

同じ振り付けばかりで飽きてきたら

もっと負荷をかけるダンス

マンションでも踊れるダンス

など、試してみてください。

 

やるからには、楽しく、ですよ?

そして、誰にも見られていないので

全力で、踊ってください。

 

2か月後には

好きな服を着ることができるように

なっていると思います。

 

楽しくダンスするだけで

2か月で5キロ痩せれる方法

 

ぜひ試してみてください。